行ってきました。

愛菜らしく、終始笑顔で素敵な卒業公演でした。

「ファイナル波動砲Tシャツ」と手作り団扇装備で行きました♪

団扇は、シアターなんで標準サイズでデコりなしです(^^ゞ

↓こんなの

kotoraさんのブログ-うちわ表

kotoraさんのブログ-うちわ裏

で、チケット↓

kotoraさんのブログ-チケット

愛菜の選んだ1曲は、もちろん「結晶」d(>∇<*)゜.+:

かんながいないからフルメンとは行かないけど

かんなのアンダーに愛菜大好きっ子のあいりが入ってました。

「結晶」観てるときに涙腺がやばかった(^^ゞ

いろんな想い出がつまった曲でいろいろ回想しちゃいました(⌒-⌒)

18:30~20:45 と長くなったので退場の肩たたきは省略でハイタッチだけになったけど満足

けいっち、りかにゃん、ゆっぴ…ありがとうd(>∇<*)゜.+:

さやかは、いつも温かいな…こっちが話さなくてもいっぱい話しかけてくれる(*´艸`)

不思議な事に、なぜかさやかに覚えられてるんだよね…

たまに、個別で挨拶しに行ったり、みぃーきをヨロシクとか言いにいったから?(笑)

ま、愛菜グッズ装備で各書店イベントはくるくる回ってたからか(^○^)

まだ、本を古書店にさばききれてない。。゛(ノ><)ノ ヒィ

うん、キャプテンが覚えてくれてるのは嬉しいですわ♪

愛菜とは…言いたいことは団扇に書いてるから見せて「お疲れさま!」だけ(^○^)

でも、個別で伝えてあるから、愛菜から「また逢えるもんね♪」って\(^▽^)/

ほんま記憶力いいこやね(笑)

早く客が入れるスケジュールを取ってきてね!(*´艸`)

愛菜は、明日からよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属になります。

ついていくから、また、いっぱい楽しませておくれよヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

卒業公演を企画・運営した生誕委員のみなさま、お疲れさまでした。

とっても素敵な卒業公演でした。ありがとうございました。