kotoraさんのブログ-予備選2
kotoraさんのブログ-予備選3

みぃーき、NMB48研究生予備選挙突破!!

おめでとう!!

まだ、NMB48予備選とAKB48本戦があるけど(*´艸`)

良く勝った!!えらい!!みぃーき!!

おれは、予備選観覧抽選が外れて

予定通り、姫路・神戸のミニ握手会にいったけど(^^ゞ

ちゃんと、こころの奥底では応援してたよ?(笑)

最近さ…阪神もオレが中継を観ない方が勝つんだよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ

NMB48予備選も、本戦も見ないようにしようかな(笑)

あ、まぁ、愛菜の卒業公演に当たったから…予備選も落選だろうけど(^^ゞ

みぃーきは、ブロックの中でもシードなしのとこからの勝ち上がり♪

今年は、もってるかも知れないぞ!最後まで緊張しないようにね♪

人間、リラックスして楽しんだ方が勝負運だけならいいみたいよんd(>∇<*)゜.+:

推しの活躍ネタは、飛ばさず書いとかないとねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


ミニ握手会や全国握手会や書店握手会でしか逢えないメンバーたち…

でもさ、逢うとみんな優しいんだよね。

ほんま個別にも行けないのに覚えていてくれるメン…

箱押しは辞められませんわ(笑)

推しの活躍がイチバンだけど

他の子も大好き!

てっぺんとってください!!

NMB48 がてっぺんとれたら泣くと思う


愛菜の卒業公演…予想外にみおりん以外フルメン…

嬉しすぎます…涙枯れて波動砲に焼かれる準備をしておきます。

でも、ななたんとあいりも出してください(^^ゞ