kotoraさんのブログ-りか・みる・けいら

姫路→神戸と行ってきました。

出演メンバーは、りかにゃん・みるるん・けいら・あーぽん♪

で、それぞれの写メを探したけど…あーぽんと撮ったことないのか(^^ゞ

最初のバレンタインでポッキー貰ったのあーぽんだから

ランダム写メくらいは縁があったような気がしたけど気のせいでした(笑)

今回の姫路・神戸のメンバーは、かなきち・あやか・さえぴーから急遽の変更だったから

序盤の整理番号で来てない人が多かったな…全握に券を回したんでしょうね。

おいらは、地元のりかにゃんに逢いに行くのが目的だったから良かったです。

運営的には、6人のオタがショップ購入してくれて\(^O^)/なのかも。。゛(ノ><)ノ ヒィ

昨日までの風邪の影響で、のどがガラガラで声がでない中での参加だったけど、
みんな優しく接してくれて楽しかったです。会話?…声がでなくてあはは(^○^)

kotoraさんのブログ