kotoraさんのブログ-NMB48

時間ができたので行ってきました♪

出演は、けいっち、ぽんず、さえぴーd(>∇<*)゜.+:

最近、けいっちとぽんずに逢えてなかったし2人揃ってたから(^^ゞ


~けいっち編~
けい「わぁ、久しぶり!」
おれ「ひさしぶり♪」
けい「けいのバッチ付けてくれてるんや♪」
おれ「びしょびしょになったけど’(笑)」

おれ「選挙おめでとう!!」
けい「ありがとう。でも、私がみんなに感謝しています。」

~ぽんず編~
ゆい「久しぶり♪きてくれたんやぁ♪」
おれ「おお、遊びにきたよ(*´艸`)」

おれ「久しぶりにバッチを付けてみたよ」とレインコートをめくる
ゆい「うん?ちょっと!なんで見えるとこに付けてないん!?」と手を引っ張られる
おれ「いや、その…」と逃げる(笑)

おれ「久しぶりに、ぽんずが棒を持って暴れるとこみたいな」
ゆい「私も久しぶりに暴れたい!そろそろ暴れよかな?(笑)」

さえぴーとは、初対面みたいなもんなんでたいした会話してません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
けいっちとも、抜き出せる話してない…茶化すのぽんずだけ(爆)

一応、さえぴ~も書いときますか…

おれ「こんにちわ」
さえ「あ、けいっちさんのバッチビショビショですね(*´艸`)」



さえ「2回目ですね!」
おれ「うん、よろしく」
さえ「あっ、けいっちさんの下にゆいちゃん(笑)」



おれ「姫路・神戸で待ってるからね!」
さえ「あ、出ます!来てくれるんですか?」
おれ「うん!待ってるよ、またね♪」


ほんま、みんなええ子で困りますね(^^ゞ

雨がいっぱい降っていたけど、整理券は500枚弱出たみたい。
人数は300人弱くらいかな?

kotoraさんのブログ-倉敷