kotoraさんのブログ-NMB48

本日発売d(>∇<*)゜.+:

今回は、予定が立たないのに劇場盤を買って

イベント券がゴミになるという無駄遣いは止めよう!

ということで、まだ、劇場盤は1枚も買っていません(^^ゞ

毎回、100枚以上も買ってたもんな…愛菜が抜けて冷静です?

といいつつ、みぃーきのイベント券は行けそうに

ないけど買いにいっちゃったけど…

推しメンの出身地イベントは特別だから

やっぱ、行ってあげたいし、いっぱい集まって欲しい♪

あと、地元兵庫県…推せないうちに辞めちゃったメンとか

すごく悲しかったし、ずっと、イベントを開催して欲しいから

地元イベントは、しっかり行かないとねd(>∇<*)゜.+:

りかにゃん、いつも覚えててくれてるもの♪

なにげに、兵庫県メン増えてるのに、研究生もつけてよ→運営!w


↓ NMB48 に関わるスタッフさん…素敵すぎます(笑)

kotoraさんのブログ-僕らのスルメイカ