kotoraさんのブログ-ぼくらのユリイカ

奈良→なんば→神戸のミニ握手券を取る予定でしたけど…


奈良…6枚…メンバーがいいから人気ありそうですね。

神戸…3枚…予想通りに出足が悪い。
つっか、店舗イベントに戻ったからトークショーすらなさそう。。゛(ノ><)ノ ヒィ

姫路…3枚…人が集まるかな?って不安だったけど、神戸より人気ありそう(笑)


イオンモール橿原が10時開店だったから、TSUTAYA 戎橋店の12時の配布開始に間に合ったんですけど、流しが早そうだから止めて、少ないとやだなってことで姫路にしました。

いらん考えだったかも知れない。

なにげに大阪は遠いから、地元のミニ握手会を選択する人が多いのかも知れないですね。


さて、みぃーきのミニ握手会6枚買ったけど…行けるのか?\(^▽^)/