kotoraさんのブログ-愛乙女 kotoraさんのブログ-愛乙女

なんばタワレコ新曲発売イベントと大阪グランフロント・ナレッジシアターのライブに

行ってきました。NMB48 が AKB48 大握手会にかり出されて時間があったからですけどね

でも、行って良かった♪ 楽しかった♪ いい娘と出会えた(笑)

やっぱ、東京と名古屋のアイドルさんはレベル高いな…

大阪はアイドル不毛の地とか言われるけど、クオリティの問題だと思うぞd(>∇<*)゜.+:

NMB48 は別格…なんか評論家が、NMB48 も総選挙でダメとか言ってるけど

AKB48 総選挙は公平じゃないもん、損するのが嫌いな大阪人は本腰を入れないよ。

大握手会じゃなくてもいいから、投票権付きCDの握手券を NMB48 だけは、大阪握手会実施で

販売すれば、勢力図は変わるよ。ま、しないだろうけどヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

NMB48 の神握手会になれてても、愛乙女★DOLL の握手会は良かったですよ(笑)

ま、こちらが挨拶だけだと、聞かれることは一緒だけど、流しが緩いし対応も素敵でした。

一番羨ましいのは、販促ポスターにメンバー全員サイン会があることですね。

最高の記念品です。あ、これはサインオタのオレだけの感想かも。


愛乙女★DOLLで、気に入った子は、岩崎夢生(いわさきゆき)ちゃん

MC 上手いし、面白いし、可愛いし、神対応だしって…愛菜がかぶる(笑)

そういうタイプの子が好きなんですわ…久々に行って良かったイベントでした。

グランフロントのライブの大阪からの出演者は、みんな逢ったことあるグループでした。

いろいろ変わってるけど、みんな頑張ってる…でも、まだ、なんか足りないですね。

名古屋と東京からのグループは素敵でした、推すかどうかは好みの問題でしょうね。

アイドル不毛の前に、もう少しレベルアップしなきゃ大阪!ファイッ!!

大阪は、しばらく NMB48 1本ですね。

※※※あ、でも、いつもつまらなくて中座をする私が全て観覧しました(*´艸`)※※※


AKB48の大握手会…関東だけで開催は他チームに不公平だという意見を
支配人部屋で言う人はいないのかな?…これはとがちゃんに言わないとダメだし、、、
せめて、総選挙やリクアワ対象曲は、全国でやってほしいよね。