kotoraさんのブログ-チケット

行ってきました♪

みぃーきが出ない日だけど(^^ゞ

この公演は、今回が2回目…

配信見てたから、もっと入ってた気がしたけど

チケット見直したら2回目でした。

5月は当たらなかったと思ったら、

「NMB48 feat, 吉本新喜劇」に行ってたや(^^ゞ

NGK で3列目だったから、シアターに当たったのと

同じかヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

4期も個別に3日ほど行ったから覚えててくれた子も

いました…2期研究生、3期研究生には

まったく覚えられてないけど(^○^) (みぃーき以外)

でも、るりりんが EVA-T に反応した(笑)

さすが EVE オタですね♪

覚えてくれてた4期研究生の個別は…1回だけ買います♪

覚えてくれたお礼はしないとね♪

毎回は無理だけどd(>∇<*)゜.+:

いやぁ、推しのいない公演に行くと

自分が箱推しなのを自覚させられちゃいます。。。

だって、めっちゃ楽しめるんだもん(*´艸`)

さて、次はいつシアター公演に入れるかな?


今日は、「僕らのユリイカ」研究生バージョンの

初披露でした。。。MVもはじめてフルで見ました♪

今の研究生のTOPは、めぐみんみたいですね。