昨日、なんかありましたっけ?(^^ゞ

なかったことにしたいと思います(笑)

ま、誰が1位でもいいんですけどねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

今年は、まゆゆかなと思ってましたが、速報のさしこを見て

そうきましたかと思ったら、しっかり…

面白い人選だと思います。

でも、NMB48 の方が面白いですよ→やすす

来年は、まゆゆかな?

まゆゆには、挫折を味合わせるのが好きみたいだから→やすす

じゃ、再来年は、NMB48 からヨロシクです←ガチだと思ったことない人(笑)

でも、ガチでも違っても、大雑把にはガチだと思うので総選挙は好きです。

うちのワンコ…テディベア状態です↓散髪につれてこ(^^ゞ

kotoraさんのブログ-犬

晴れたら綺麗でしょ♪↓

kotoraさんのブログ-六角塔