kotoraさんのブログ-チラシ

行ってきました。

愛菜×4
4期×2
しゅう×2
みぃーき×20

愛菜は、今日が最後の大阪個別…お疲れさまでした♪
今日は、久しぶりに名前を呼んでくれました。
最近は呼ばれることなかったから嬉しかったです(*´艸`)
最後だったからでしょうね…きっと。。。さすがです。

4期は、Bチーム2周、意外な子が顔を覚えてくれてました。
まだ、2回しか握手したことないのに…凄いね(*´艸`)

しゅうは、いつも通り…笑顔がはじけてて、ほっこりさせてくれます。

みぃーきは…
・今日の服装のこと
・こないだのサイン会のこと
・研究生15人公演だった日のこと
・最近好きになった勉強のこと…自分でアホなんですっていうなd(>∇<*)゜.+:
・シマダオートのチラシのこと…昨日、新聞に入ったのは別バージョンだって(゚O゚;
・ネタつきたんで、みぃーきに振らせた(笑)
の6本でした、んがぐぐ(^○^)

今日も、楽しい一日でした…やっぱ、直接話せるのは楽しいですよね(*´艸`)

P.S.
ガーベラさん、チラシをありがとう!
丁寧な保護包装まで、さすがすぎて涙がちょちょぎれました(T^T)
感謝・感謝です…画像は、そのチラシ♪