kotoraさんのブログ-サイン会

kotoraさんのブログ-みるきー

本日、2回目のなんば式サイン会がありました♪

れなぴょん、あーぽん、みるるん、あんちゅ、みるきーが当たりました♪

1期率高い(笑) みるきーは、4月とで2枚目…抽選が見たくて先頭に
並んだから、宛名書きが、前回と同じ「おじさまへ」になったのが残念(笑)

チームNは、安らぐな…みんな覚えてくれてるんですよね。。。優しい。

推しじゃないのに…感心しますって、付き合い長いからか(笑)

今日のMVPは、みるるん(*´艸`)

あと、あんちゅの宛名…スタッフさんに止められて、スタッフ会議!!
なんでっ!?って悩んだんだけど、あとからひらめいた(笑)
そっか、あんちゅのニックネームをしらないスタッフさんが誤解をしたよう
です。。。「あ~ん…ちゅっちゅ」だと思われてNG審査された模様。。゛(ノ><)ノ ヒィ
男のスタッフさんに「メンバーのニックネームに”ちゅ”を足しただけですよね?」
って聞かれて、そうですと答えたら、集まってた女のスタッフさんも納得した
ようで、無事に通過できました…けど、恥ずかしかったやん(笑)

みるるんは、ちゃんと「おじさまへっ!」って読んでくれて渡してくれました。
こいうとこ上手いよね(笑)

今回も楽しかった。みぃーきは抽選の時と、退場時にみぃーきのブースを
覗くくらいしかできなかったけど、先頭に並んでたから、入場したあとに
みぃーきの抽選だったから、かなり近い位置でみぃーきを見られました。
横からみると、ほんま足が綺麗で、背が高くてカッコよかった(*´艸`)
声は恥ずかしいからかけなかったけどねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

はい、愚かなおやじのイベント参加でした(^^ゞ