kotoraさんのブログ-鵜野みずき

写真は関係ないですが…(笑)

今日は、大阪個別の2回目でした。

みぃーき、20枚
しゅう、2枚
4期、2枚
愛菜(欠席)、4枚

今日は、みぃーきを20ループしたけど、時間が残ってしまいました。。。しくしく
前回は、丁度だったんだけどな…

みぃーきとの話題
・私服からの「魔女の宅急便」
・推しタオルや最近のオフィシャル写真のこと
・選抜総選挙のことや現状
・プライベートのこと

ループしながら4つの話題…まだ参加者が少ないから話が繋がるんですよね。
愛菜も最初の頃は繋がったけど、すぐに無理になって、複数枚出しに変えました。
みぃーきは、まだ、しばらく1枚だしでレーンの保守作業かな(笑)