kotoraさんのブログ-福本愛菜

kotoraさんのブログ-チケット

観てきました~感動しました♪
ほんま、お得なコンサートでした(*´艸`)

第1位 「結晶」
第2位 「青春のラップタイム」
第3位 「ジャングルジム」
第4位 「わるきー」
第5位 「HA!」

愛菜オタ票が強かったみたいですね…私も4票を「結晶」に入れましたけど。
愛菜は、これが最後だから、うまく票がまとめられたんでしょう。
本人が、「何に入れて欲しい?」って聞かれると「結晶」ですから(^^ゞ

そしてサプライズ…なるなる、あいかのN昇格。ななたんのM移籍…
なるなるへの風当たりが強そう…がんばれよ!なるなる!!

ちるのこの「ハイテンショーン!」をなるなるが受け継ぐって言ってた時には
内示がでてたのかな?(*´艸`)

新生チームN、新生チームM、楽しみにしています。