kotoraさんのブログ-サイン会

今日は、なんば式サイン会でした。
参加券は a-1, b-2, b-5, b-8x2 の5枚でした。

当たったのは写真の通り♪

あと1枚は、みぃーき…ちゃんとレーンを引いてくれましたd(>∇<*)゜.+:

宛名は、8文字以内で、かなもしくはカナで記号はNGでした。
あと、地名もNGなんですが…「インドカレー」気がつかないで通してしまいました(笑)

各メンバーのお気に入りの衣装でのジャケットなんで、どれもいいですね。

みるきー…「おじさまへ」…趣味です(笑)
はるちゃん…「おじさまへ」…はるちゃんの反応が見たかった(笑)
まこぽん…「インドカレー」…B.L.T. のサインに書いてたんで(笑)
えみち…「リアるににるアリ」…はい、回文を書いてもらいました(笑)
みぃーき…「本名さんへ」…推しはやっぱ本名で(^^ゞ

ま、ランダムは推しに当たらない怖さがありますが、普段接しないメンと遊べる
ので、これはこれで楽しいですね(*´艸`)

しかし、このチケットの買い方は体力が入りましたね…めっちゃ疲れた(@_@)
頭3部で、欲しい枚数をまとめた方が。体には優しいです。。。
各部回るのは、3カ所が限界かなって思いましたので、そこは要注意です。