kotoraさんのブログ-神戸

kotoraさんのブログ-西宮

ミニ握手会行ってきました(^○^)

神戸と西宮北口

メンバーは、神戸が写真の上、西宮が写真下です。

神戸は、りかにゃんめあて。西宮は、しゅうがめあてでした。

りかにゃん、毎回、覚えてますよって声かけてくれるのよね(笑)

しゅうは、久しぶりだった(^^ゞ
忘れられてなくてよかった(笑)

この前の個別、体調を崩して、しゅうの券無駄にしちゃったの。。゛(ノ><)ノ ヒィ

愛菜が卒業しちゃったら、名前を呼んでくれるの、もう、みぃーきだけになるなぁ…

また、名前を言わなくても、覚えててくれるような関係作るの…むりぽ(ё_ё)

ま、顔を覚えてくれている子は、増えて行ってるからそれでいいんだけどね。

2カ所とも、楽しい握手会でした♪