kotoraさんのブログ-福本愛菜

今日は、みぃーきの写真にしたかったけど、アップされてないので愛菜で♪

今日の参加は…
愛菜…11枚
みぃーき…25枚でした

今日は、寝不足で頭が死んでた昨日と違い、愛菜ともみぃーきとも
いろいろ話ができて充実してました。

研究生公演…ポジション固定じゃないそうです。
みんながいろんなポジションを覚えたら、バラエティに富んだ公演になりそうですね。

長期休暇がとれたら…
愛菜「旅行に行きたい」
オレ「スキーとかすんの?」
愛菜「しないよ。」
オレ「こたつで丸くなってるかw」
愛菜「冬は寒いから夏に旅行をしたいw」

写真も、いろんな若い子に声をかけて30枚くらい撒けたかな?
なかなか減らないですね…おっさんに声をかけられたらトレード(笑)
少ない小遣いでコツコツ集めている子にあげたいじゃないですかd(>∇<*)゜.+: