kotoraさんのブログ-山岸奈津美

行ってきました…今日は、なんか体がだるくて、途中リタイア(> <)
ごめん、しゅうちゃん(^^ゞ 行けんかった。

行ったのは…

みぃーき×40
あいな×9
ぽんず×2

3人とも、いつも通りに楽しませてくれました♪

目標…紅白! やっぱ、メンからでた目標じゃないようで(笑)

あと、帰りに福家書店三ノ宮店に寄って、「B.L.T」 を買いました。
山積みになってたので、なんとなく売り上げ協力(笑)
おれ、写真は集めてないのよね(^^ゞ

今回は、上の写真のなつみんの直筆が当たりました。
さやか3枚、みるきー2枚、ななたん、ふうちゃん、あいりが入ってたし
当たりの山に当たったみたいです…ただ、さやかとみるきーは同じ写真が
複数枚。。。相変わらず偏ってますねぇ(^^ゞ

写真も、また溜まってきたから、明日でもばらまいてくるかな…