kotoraさんのブログ-ipodfile.jpg

今年、初のシアター公演行って来ました。
1月、公演少なくて、平日に応募して休暇をとって行ってきましたd(>∇<*)゜.+:

チームNフルメン…いやぁ、やっぱ素敵でした(笑)
ゆいはんも、ちゃんとなじんでくれてて嬉しかったです。
AKB48 で人気メンなのがわかりますわ…

アルバム曲「12月31日」が公開されましたが、目標をしっかり掲げるというのは、
いいことですね。MVでは、選抜メンのオーデションの風景がはいったり、
生歌は、土下座からのずっと座ったままのパフォとか NMB48 らしい作りですね。
MV衣装の首回りには、「OSAKADAMASHII」というアクセサリーがついているそうです。

日本武道館単独ライブが決まりましたけど、みんなまだまだ、その域に行って
ないことは分かってそうで、でも、ぜったい成功させてやるという意気込みも感じ
られた公演でした。

アルバムタイトル「てっぺんとったんで!」…ぜひ、魅せてください。

配信だと、愛菜ばっか追えないけど、客席に座れば、愛菜追い放題だし、
しっかりレスくれるから、やっぱ、シアターはいいわぁ(*´艸`)

ハイタッチも、チームNのメンバーは、顔を覚えてくれている子がほとんどだから
お疲れ様のやりとりだけだけど、みんな一言くれて元気満タンになります。
肩たたきはじめが、さやかだし、いい年になりそうですd(>∇<*)゜.+:

あれ?今日、愛菜が敬語だったなw めずらしいw
でも、いつも名前呼んでくれてありがとう!

こういう機会があると、個別を買ってあがれれない子に、ほんまゴメンですわ。
ま、順番に、ちょっとずつ買って、遊びにいきますね!

めざせ紅白!、西日本ツアーの次は、全国ツアーだっ!!
そして、ドームツアーからのスタジアムツアー!!!!

どんどん、大きくなってください!今のとこ、ほんま順調なメンに頭が下がります。