kotoraさんのブログ-チケット

集計してみました…2年間で20回…月イチで入れて
ないなぁ…このうち1回は名古屋出張公演のNだし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まぁ、1期の初日は、1/1 から応募して 1/20 にやっとだったなw
さやかとみるきーくらいしか覚えてへんかった。
さやかは、山口美優ちゃんのスクールの先輩ということで覚えてた
だけやから、実際は、みるきーきしか印象になかった(^^ゞ
でも、公演みてるうちに、愛菜をイチ推しにしちゃいました(*´艸`)

肩たたきは…

ななたん、あーぽん、さやか、しおきち、ハイタッチのみ
あーにゃん、るーたん、そらい、67人握手、みるるん、
ほの、りなっち、なつみん、あんちゅ、なし、むろかな、
なつみん、たかりこ、みぃーき、ひとみん

ハイタッチのみが名古屋、なしが震災の時ですね。
67人握手は無料公演の時…募金で公演代いれましたけど(笑)

N公演…9回
M公演…5回
B2公演…5回
スペシャル公演…1回

今年の初日は、まだ来てません。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まだ、3回しか応募できてない…今月は絶望だな。。゛(ノ><)ノ ヒィ
まぁ、今は、DMM配信があるけど、やっぱ、劇場で観る方が楽しいですよね。

お土産つきは、バレンタインのあーぽんと節分のゆーみんが投げた豆
だけかなw

去年のバレンタインイベントは、りぃちゃんが当たったけど、
みぃーきにトレードしてもらいましたd(>∇<*)゜.+:
みぃーきのパッケージだけ残して、中味は美味しく頂きました(*´艸`)

今年は、どんな楽しいことが待っているか…わくわくですね♪