kotoraさんのブログ-福本愛菜

kotoraさんのブログ-鵜野みずき

いってきました。

あいにゃん、9枚
みぃーき、40枚

あいにゃん、ぺんぎん寝間着(*´艸`)
「今日は、ぺんちゃんやでっ!」って(^^ゞ
可愛いけど、今年成人式…すきやけど(*´艸`)

みぃーきとは、いっぱい話しました。
うそ、ずっと、「なんか話してくださいよ(笑)」攻撃されてました。。゛(ノ><)ノ ヒィ
1枚ループ中の話題って、7秒やから難しいねん(笑)
1回、タイムキーパさんが間違えて、2枚分の時間をくれた時は焦った(笑)

ま、最後の5分会話は、いろいろ話しましたけど…10秒×枚数くれてちょっとびっくりでした。

次は、来月…しゅうちゃんとぽんずもあるから、いろいろ話題を考えておかないと♪