kotoraさんのブログ-鵜野みずき

明日は…愛菜くん9枚。
みずきくん40枚ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

ま、遊んできます(*´艸`)

先週、愛菜とは新年の挨拶してきたけど

みぃーきは今年初♪

みぃーき、NMB48 じゃ運営に干されてるけど、
雑誌モデルに行けば、ほんまええとこいくやろね…
なのに、NMB48 で頑張ってくれてる、みぃーきが大好きです。

愛菜は、チャンスのたびに結果を残して、今のポジまで
登ってきた凄い子です。

二人とも、目が離せなくて応援してしまうんですよね(*´艸`)

ま、他にも数人応募したんですが、予定がたったのが再々販
だったから、明日は二人だけ。

でも、大好きな二人だから、何話そうか、どんな話をしてくれるか
ドキドキ・ワクワクです♪

NMB48 が好きすぎるヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

アルバムのサイン会は、8枚だけ応募して全当選(笑)
ランダムイベントは、避ける人が多いみたいでハズレませんなw