kotoraさんのブログ-永遠プレッシャー

久しぶりに、AKB48 のシングルを買いました。。。

な~んでか?って、カップリングが NMB48「HA!」…卑怯や(> <)

これは買うしかないやん。

でも、「HA!」のMV…映画の予告編みたく撮っていて、

めっちゃできがいいんですわ…曲もカッコいい(*´艸`)

つっか、この予告編だけじゃもったいない、

映画にして映画館で公開してください…めちゃくちゃ面白そう。

竹内力さんもでてるんですよね…「セーラー服と機関銃」を越えそうな

わくわくな予告編に仕上がってました。ほんま観たい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

CD特典の写真は、ともちんとさやか…引き良すぎかも(笑)

個人的には、愛菜じゃないからアカンけど(^^ゞ