今日は、明日がマラソン本番なので、愛菜はパフォーマンスだけの出演。。。

ちょっと寂しいけど、明日があるから仕方ないですね♪

愛菜、完走を目指してファイッツ!

今日、握手に行ったのは…

1. 北川謙二さん
2. しゅうちゃん、なつみん、ケイラ、はーこ
3. ゆいぽん、さえぴぃ、みるるん、モカ
4. しゅうちゃん、なつみん、カイラ、はーこ
5. まおきゅん。りぃちゃん、かなきち、りっぴー

以上、5枚でしたd(>∇<*)゜.+:

北川謙二さんとは、肩を組んで写メもとりました(笑)

で、北川さんのレーンに並んでると、しゅうちゃんにみっかっちゃった(/\)

しゅう「え~っ、みんな北川さんばっか」
ちゅば「みんな吉備団子に釣られたんやろ?ちゅばも欲しいわ(ぷんぷん)」

なにげに、北川謙二レーンの方が、3期みんなと遊べた…普通に並ぶと

流しスタッフさんに邪魔されるけど、北川レーンは、めっちゃまったりやから

3期と遊ぶ時間がいっぱい…3期の子たちが入ってるレーンが過疎ってるから(笑)

まおきゅん、レーンは、りぃちゃん&かなきち&りっぴーがいたんですが、

みんな、まっくろくろすけに食いついてくれて面白かった(笑)

りぃちゃん、まっくろくろすけ付けてると、あ、覚えてますって…昨日はスルーされた(笑)

正直でよろしい(*´艸`)

この大きい方のくまっくろくろすけは、いつもメンバーみんなに触ってもらえる羨ましいやつです(笑)

kotoraさんのブログ


今日は、しゅうちゃんレーンに、なつみんが居たから、この二日でもっとも多く握手

したのが、なつみんになってしましましたヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

さすがに、あいにゃんループの翌日なんで、覚えてくれていて愛菜いないもんね…って

なぐさめてくれました(笑) いや、いないから3推しレーンにとは言えなかった(爆)

ぽんずは、あ、来てくれたんだ、嬉しいよって…今日は素直でした…不気味…(笑)

…NMB48オタは、しばらく止めれそうにありません…楽しすぎます(*´艸`)

AKB0048 続きの話が始まりますね…真琴はどうなるのやろ?どきどき…

北川謙二さんの奥さんに吉備団子を頂きました…くろすけの間に写ってるやつ

美味しかったです。お土産まで、ありがとうございました。