行ってきました♪

早く行くと、ほぼアリーナ最後尾なのを学習してない人が多いなぁ…

ま、今日は、12レーンもあったから、ステージがかなり前に設営されてたから

アリーナEブロックがなくて、まだ、まっしでしたね(笑)


開場30分前に着くように行ってアリーナBブロックでした。

今日も、来場7000人くらいかな?神戸マラソンの会場があったから、

交通規制が多くて、移動しにくかったけど、神戸マラソンの会場に入ると

グルメスポットがあって、いっぱい屋台がでてて、美味しい物が食べられ

たから、いつもより幸せだったかもヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ


今日行ったのは…

愛菜レーン5回、ぽんずレーン2回、しゅうちゃんレーン2回、けいっちレーン1回、
まおきゅんレーン1回…の11周でしたd(>∇<*)゜.+:

バッチまで買って行ったのに、ぽんずに、あいなさんに告げ口しますよぉ?て、
いぢめられた…1回目は、バッチを喜んでくれたじゃん…いぢわる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

しゅうちゃんは、並んでる時から、見つけて手を振ってくれた(*´艸`)

けいっちは…いつもあいにゃんグッズをいじってくれるって…人のオタは釣らない子ですね(笑)

まおきゅんは…久しぶりですねって…個別で行けてないもんなぁ…すまぬ。

目当てで行ったのは、そんな感じだけど、全国握手なんで、他にも
かなきち、りかにゃん、なつみん、はる、りぽぽ、りぃちゃん、ゆっぴ、ありぃ、しまれな、
あいり、ゆきゆき、さえぴー、ほのちゃん…たちがついてきました(*´艸`)

明日の北川謙二の握手券は、5枚しかないんだよね…愛菜3枚確定…あとは、
レーンの組み合わせで考えようヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

NMB48 の握手会は、ほんま楽しいなぁ♪

愛菜、明日は、ちょっとは座れよ…若いし元気だし、普通に接したいなのは分かるけど、
足を休めないとマラソン辛くなるぞ(> <)

今日のMIPは、安定のあいにゃんヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ