kotoraさんのブログ-鵜野みずき

今日の公演には、みぃーきが出演しました♪

ステージに立ったときの存在感がピカイチなんですよね(*´艸`)

スタイルがめちゃくちゃ良くて、アイドルの夜明け公演は

へそだし衣装が多いから、めっちゃ映えます(*´艸`)

みぃーきの露出が多い格好はグラビアでは見られないので

公演がめっちゃ貴重です…嫌らしい目で見てるわけじゃなくて

ほんまに、細くて背が高くて黒髪ロングだからカッコいいんです。

ダンスは、ユニット曲「口移しのチョコレート」以降は、

魅せてくれますが、前の曲は、ちょっと練習が足りてないかな?

毎日、ステージに立てればすぐに上手くなるだろうけど、

みぃーきは、たまにしかでられないから、自主練しかないもんな…

でも、良くやってます。すくすく成長してます♪

MC に出ないのは、出させてもらえないのかな?

今度、個別できいてみよう…MCでも見たかったです。

写真は、みぃーきのぐぐたすからパクってきました。。゛(ノ><)ノ ヒィ

kotoraさんのブログ-鵜野みずき