kotoraさんのブログ-愛菜

今日は、トークイベントで福本愛菜くん登場!

奈良マラソンのこととか平城京歴史館の見所なんかを紹介

最後に、「北川謙二」のアピール♪

あいにゃんのトークはすっかり安定しましたねd(>∇<*)゜.+:

せんとくん、ナラライガーと登場して20分程度のステージとなりました。

ステージの前は、歴史館の一日館長として、お客さんを迎えてた

みたいです…いつも寄るのに、今日は寄らなかった(泣)

ま、でも、ステージ時間が短縮されたからか、愛菜の退場の時に

急遽、ハイタッチ会になりました!

ま、最前列でレインコート着て観てたから、レスで出席確認は

できてたけど、やっぱ、言葉を交わせるのは嬉しいですね♪

ほんま、観覧したファンはびしょ濡れだったので、風邪など

めされませんように…愛菜も手が冷え冷えだったから

風邪をひかんように、明日、読売ランド全握やもんな。

昨日の愛菜の告知まで知らなくて、急遽の参加だったけど

楽しい時間を過ごせました…来週の神戸全握まで話せると

思ってなかったから、めっちゃラッキーでしたd(>∇<*)゜.+:

写真は、愛菜のぐぐたすから拝借((((((((((((((;^^)

ステージ衣装も同じ…めっちゃ似合ってて綺麗でした♪