kotoraさんのブログ-オルゴールワールド

買ってきました。
帰りの電車でずっと読んでました…
心の洗濯ができましたd(>∇<*)゜.+:

デビュー作から、絵もめちゃくちゃうまくなってますね(*´艸`)

買って読んで損のない絵本だと思いますd(>∇<*)゜.+:

星空のキネマの絵は、荒削りで素人絵まるだしだったけど

めっちゃ絵も上手くなってて…というより、凄い!

真摯に取り組んでいれば、感性のいい人はここまで変わるんだなって、

星空も荒削りといっても、ペンタッチが未熟なだけで、絵のバランスは

凄いと思いました。この絵本は、もう凄いです。感動しました。

繊細でいて、大胆。すごく好きな絵ですってか、惚れました(笑)