kotoraさんのブログ-オルゴールワールド

スタンダードブックスさんへフラゲできるかと思い買いに行きましたが、
店頭にはありませんでした。明日、発売ですもんね♪

ま、「Dr.インクの星空キネマ」も欲しかったので、そっちを買ってきました。

kotoraさんのブログ-星空キネマ

にしのあきひろ?それ誰?な人へ…キングコングの西野さんです。

kotoraさんのブログ-チケット

このチケットで分かるかな?(*´艸`)

ま、チケ買っても行けない時が多いですけどね♪

今度は、11/30 にトークショーがあるので、そのチケも買ってます(笑)

男は、好きじゃないけど…作品は別ですから♪

愛菜をいっぱいいじめて、うそうそ可愛がってくれてる良い人ですd(>∇<*)゜.+: