神戸、福家書店でありました。
握手券完売しなかったですね…しくしく、でも、1300枚以上は売れてました。

ゆっぴ、まーちゅん、りぽぽ、はる、あいにゃん、みるるん、みるきー、りぃちゃん、けいっち、あかりん
ありがとう!楽しい握手会でした。

今日は、最初から光速でしたね(^^ゞ
次の人を飛ばす気で粘ればなんとかって感じでしたね。

でも、1枚で、このメンバー全員と握手できる握手会なんて貴重です(*´艸`)
みんな、いっぱい、着けてた「まっくろくろすけ」触ってくれた(*´艸`)
もう、大切に保管するしかないじゃないか(笑)

昨日は、初めてMの「アイドルの夜明け」公演を見ました。
Mの公演は、半年ぶりくらいだけど、みんな順調に成長してますね。
魅せてくれるステージに仕上がってました。
選抜組が抜けた公演だけど、めっちゃ楽しかったです。

ん?抜けたのだれだっけ?
あ、ふうちゃんとあいりか(笑)って感じですd(>∇<*)゜.+:

2週連続、土日、まったりできなかった…来週、体もつやろか?
精神的な回復は満タンやけど、体はちょっとやばいかも・・・(__).。oO