今日も早朝から行って来ました♪
1部:愛菜x3
2部:愛菜x3、しゅうx6、けいっち、みるるん
昼B:りなっちx3、みぃーきx30
3部:愛菜x4、みるるん
4部:愛菜x4
5部:早退(愛菜x4、けいっち)…もったいない(^^ゞ

やっぱ、空気が悪いんだろうな…おうちに着く頃には、声がでるようになりました。
ま、愛菜は、昨日16枚…3、1、2、2、2、2、2、2と言って話したいことは
話せてるから、ま、いいやね(笑)
だいたい2枚だしで、一つの質問の答えを聞き出して閑話休題に丁度良いんですよね。
2枚で入退場込みで17秒です。

みぃーきは、昨日は、2枚づつ15回回ったんですが、考える時間が握手中にまわって
しまってもったいない感じがしたので、1枚15ループに換えてみました。
移動中に会話の続きを考えられるから、丁度良い間合いでいい感じになりました。
そして、最後に15枚だし(2分弱くらい)これだと、話題の幅が増えるから、普通に
話せて、ほんま今日はいい感じに会話できました(*´艸`)

しゅうちゃんは、昨日、3枚x2で、もうちょっと濃度をあげたかったから、2枚x3に換えて
丁度良かった♪
りなっちは、話題がみつからんから、1枚×3でまわって、これも新発見ありで楽しかったです♪
3期は、まとめ出しで1回にするより、ループしてあげた方が嬉しいみたいですね(笑)

愛菜を1枚出しでいくと、回答を聞いたあとのごにょごにょができんくて、そこが楽しい子だから
だめなんだよなw 愛菜でも1部の間に4ループできるけどね(笑)

早退したけど、十分満足して帰ってきましたd(>∇<*)゜.+:

今日は、しおきちとりおなの卒業挨拶が昼の部Bの終了時点でありました。二人ともやめんくて
欲しい…1期メンは、推しじゃなくてもみんな思い入れがあって好きなんです(; ;)
丁度、みぃーきの15枚まとめ出しを終えて会場を出たときに、その近所に集合がかかったから
いい位置で挨拶を見届けられました。NメンMメンから二人に花束贈呈があって、
今日は、NメンとMメンの全員の私服見られたよん♪

北川謙二個別は、枚数を絞っているし、それが3日に分かれるので、ちょっとつまんなくなるかも。
みぃーきなら、再々販があれば買い足せるから買い足しちゃいそうです(笑)

昨日、NGを出された↓「こたにゃん」、今日は満足して頂けました(笑)

kotoraさんのブログ-こたにゃん改

以下、欠席届(笑)

kotoraさんのブログ-欠席届