今日行ったのは、けいっち、みるるん、りおな、しゅう、りなっち♪
プラス、推しのあいにゃん&みぃーきd(>∇<*)゜.+:

やっぱ、あいにゃんとは付き合いが長いから、いくらでも話せるんだよね(^^ゞ

だが、みぃーきのことは、推しでありながら、まだ、よくつかめてないから
何を話していいのか迷っちゃった。つっか、今まで1日3~6枚だったからな(爆)
時間があるのはいいけど、話題を振るタイミングが、同時になっちゃったりして
話をどう転がすかができなくなって、間があいちゃうっての…ありません?(笑)
明日は、もう少し上手く会話できるといいな♪

けいっちは、ほめちぎってきました…だって、セリフ少ないけど、表情がいいから
出演ドラマで存在感あるんですよ。べた褒めしたら、恐縮されまくりでした(笑)

みるるんは、なんも考えず、遊びに来たよっ!(ず~っと沈黙)
みる「遊びましょうよう…(くるくるくる)」
あ、なんか、言葉のおもちゃを出すの待ってたんだ…ごめん(笑)

りおなは、贈る言葉♪…めっちゃ可愛くて歌が上手いから辞めてほしくないよぉ(; ;)

しゅう&りなっちは…はい、何話していいか分かりません(笑)
可愛いから、見学してきただけです…明日も行くけど(爆)

でもでも、楽しい1日でした♪
祭りは、明日もあるから、明日は、もうちょっとテンション上げていこうかな♪

そういや、今日、↓これ持ってったら、愛菜に、猫が可愛すぎてそれにしか目が
いかへん!っとNGだされたヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)


kotoraさんのブログ-こたにゃん