ジェロの「海雪」のイントロが聞こえた瞬間…

お客さんはスタンディングスペースから出る人が多くて

逆流で大変だったけど、TKF のメインステージに駆けつけて

しまった時…ほんま好きやねん…この曲(笑)

その後、「挽き肉にしてやんよ」の、にいちゃんにいじられた(笑)

まぁ、やすすが作詞してなきゃ、NMB48 のファンになってないだろうしね(笑)

大阪の子が、やすすのプロデュース曲を歌って踊ってるから

そのメンバーを観て、魅力を感じて推してるわけです。

他の人が作ってたら、彼女らの魅力と接する距離に

入らんかったと思います。

つっか、もうとっくにアイドルオタは辞めてたと思う。

さすがに、もう、何処行っても浮きますもの(笑)



Juri&Miyuu を最後にしようと思ってて、解散が決まったとき…

本当は卒業イベントを主催した時に、オタを引退しようと思ったんだけど、

美優ちゃんファミリーには温かくしてもらったから、

自分のごちゃごちゃが起きるまでの数年は応援しました。

今は、なんとか自分の生活ペースを取り戻したけど

いったん離れたとこへは返らない人なので、もう、NMB48だけです。

メジャーアイドルさんには、深く入らないから、こういう時は

距離感が丁度良く、スルーして継続できますよね(笑)

ま、だいたい3年で飽きるたちなんで、その性かもね♪

NMB48 オタも3年目、来年はオタを引退してるのだろうか?

やすすの曲は、30年くらい飽きてないから謎です。



美優ちゃんの親友のみなみちゃん、TAKE OFF さんと交流あるんですね。

応援しているのを見て、ほほえましかったです。

美優ちゃんのオタとして知った子なので、みなみちゃんに行くことは

ないけど、凄くいい子で、美優ちゃんは、いい親友を持っているなって(笑)

大阪から頑張って全国を目指すアイドルさん、NMB48 を越えろよ!

後ろ盾の壁が高いけど、そういう展開が最近ないから観てみたいな♪

でも、オレは、NMB48 … あいにゃんは軌道にのってるから

みぃーきが研究生を抜け出せるように、今は応援してます。