kotoraさんのブログ-TKF

NMB48 が出るので行って来ました♪
オールスタンディングで整理番号なし。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうなることかと思ったけど、6800円のゲストライブに来るオタは…
相変わらず少なかった。平和でした(*´艸`)

でも、濃いオタ数十人は揃っているし、一般の方が楽しめる程度には
売れている NMB48 ですから、ライブは盛り上がって楽しかったです。
なんといっても、シアターの最後列程度の位置に入れたので
高額を払ったライブで一番の当たりライブでした(笑)
全国握手もこんな感じだと行きたくなるんだけど、いつも出席確認程度です(爆)

北川謙二選抜+はる+ケイラの18人
セットリストは、1~5thシングルフルコーラス+青ラップ+北川謙二!
30分のライブ+MC2回だったけど楽し過ぎましたd(>∇<*)゜.+:

オープニングアクトの次に NMB48 …明日東京個別だもんね(^^ゞ
おかげで、のこりの7時間、TKF祭りを堪能させて頂きました♪
ジェロの生歌も聴けた…やすすオタだから、ジェロも大好き(爆)

愛菜が駐在さんやってるおかげで、
5Up の若手芸人さんがちょっと分かるので、
会場の道で会っても遊べたし…

スマイルさん、プリマ旦那さん、ミルクボーイさん

握手して頂いてありがとうございましたd(>∇<*)゜.+:
わからん芸人さんは、相変わらずスルー(^^ゞ

あと、いつもペタ返してくださる、東京・九州のアイドルさんの
サブステージでの出演もみられましたd(>∇<*)゜.+:
FineColorさん、青春学園さん、素敵なステージでした♪

あと、大阪の TAKE OFF さんも見ました…ふうかちゃんとペタ友歴
長いですからって…ふうかちゃんがまめにペタ返してるだけですが(*´艸`)

でも、物販は、FineColor さんしか行けなかった…ステージ見てたら
終わってた(^^ゞ … ふうかちゃんとは話したかったな(^^ゞ

kotoraさんのブログ-FineColor

FineColor さんは、柚菜あやさんがペタ返してくれているのですが、
別の子とツーショット撮っちゃった(笑)
いや、おじさんは愛嬌がある子に釣られちゃうから(爆)

kotoraさんのブログ-黒岡美月

あと、ご当地アイドルさんを何組か見たけど、良かったのは徳島の
「Baby Dolls」さん、神戸とは違うわ(笑)

kotoraさんのブログ-BabyDolls

ま、れなぴょんが5人いる感じなビジュアルですが、
ステージも物販もクオリティ良かったです。

ま、さすが、TKF 祭りに参加するだけあって、どのユニットも楽しめました。

可愛い子が多いユニットは、濃いオタさんが付いていて
物販では、近寄りがたい雰囲気があるのはどこでも同じですね。