kotoraさんのブログ-鵜野みずき

ほんまメンには覚えられてないですな(^^ゞ

あいにゃん&みぃーきは、行く回数が多いから別だけど(笑)

顔を覚えてくれてるのは、けいっち、みるるん、はるちゃんくらいかな♪

ループ中は、その日だけ認識される(爆)

性格的に絡むのが面倒なので、この距離感が心地いいd(>∇<*)゜.+:

NMB48 のパフォーマンスが見たいだけなんで認知は重いです。

常に、居てあげられないから行けるときに頑張るだけなのです。

グッズやCDは買っても、プレゼントはしないしファンレも書かない。

伝えたいことはモバメへの返信だけですねヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ

今日の写真は、みぃーきの満面の笑顔♪

こういう顔が見たくて応援するのです♪

昇格して欲しいな…ほんまに祈ってます

あいにゃんは順調だけど無理しすぎてて心配。

本人が、今が頑張り時と思って頑張ってるから見守るしかないけど…

もうちょっとゆっくりでもいいのにと思わされる活動ですね。

日々、結果を残してて、ほんま感動しっぱなし…愛菜すごいよ!