参加されたみなさまお疲れ様でした。

無事、イベント券1700枚も完売したようで良かった♪
せっかく、地元神戸のイベントなのに完売しなかったら次がなくなるもん(笑)

イベント券900番くらいまでは、まったり目な優良握手会でしたが、
その後は、福家書店お得意の1秒ながし(笑)
ま、残りは複数枚購入のループ組と読まれたんでしょうな(^^ゞ

流しが早くなってからは、みるきーの一本釣りが爆裂…さすがですわ♪
間近でのキス顔は1秒でも破壊力100万トン!
素晴らしかった、5ループ目には、「パパぁ」と一言…親父殺し知ってるなw

ま、愛菜が来てくれたんで、6ループしたんですけどね(爆)
愛菜との会話は内緒です。いつものように癒してくれました。
寝る暇もなく、疲れが溜まってるだろうに、カッコ良すぎだよ…愛菜♪

後、NMB48のかあさんことゆっぴの回る度に「おかえり!」も素敵。
けいっちは、なかなか行けてないのに覚えてくれてて嬉しかった(*´艸`)

さやか&ななたんは、安定の丁寧さ。

ま、こんなとこかな…あと、あやちゃん、あやにゃん、さえぴい、あかりんがいましたね(^^ゞ
このあたりは、何話していいかわからないの…ごめん(爆)

さて、明後日は、駐在さん☆彡