kotoraさんのブログ-だるま

東京ドームは、とっくにできたのにしなかったって感じで、だるまさんは、AKB48がレコード大賞を
取った時に黒目を入れてしまいました。

誰にも、言ったことないけど、おいらは、ずっと、あっちゃん推しで、学園祭イベントであっちゃんに
声援を受けながら釣ったスーパボールのうんち(笑)が今でも宝物です(笑)

ま、NMB48 ができてからは、NMB48 一筋なんで、過去の話ですが…スカートひらりのインディーズ
盤のPVで、AKB48 にころっと行ったくちです…はい、ただのエロおやじ(笑)
いや、あきもっちゃん、うますぎでした(^^ゞ

でも、その頃から目標に掲げてた「東京ドーム公演」ですから、いくら NMB48 にシフトしたといえ、
これは同窓会の招待状みたいなもんで観たいじゃないですか、柱の会の会員番号も早いんです
よ(笑) 二本柱の会も、なぜか入ってるし、AKB48 モバは、ずっと止められてないし…
つうわけで、AKB48 モバで、去年の神戸チームA公演当選以来の応募をしました。
結果…みごと当選!…千秋楽じゃなく土曜日だけど、都合的には土曜の方が合うし良かった(笑)

今、熱心に AKB48 を応援している方々には、申し訳ない気もするけど、やっぱ観たいし、当たって
嬉しいですd(>∇<*)゜.+: NMB48 からも参加者いるだろうもん(*´艸`)

なにより、東京ドーム公演は、AKB48系を応援しているおたには、今回だけは、特別な場所だから
いいよね!みんなの最初の夢が叶った特別なステージ、楽しみにしています。


kotoraさんのブログ-チケット

しかし、AKB48 は、遠征ばっかだったから、おた友いないんですよね…
NMN48 おたの知り合いの中に、AKB48 を好きな人が数人いるから、もしイベントで会えたら、
一緒に行かないかきいてみるかな(笑)…しかし、なぜ連番で申し込んじゃったんだろ(笑)