「灼熱の 深緑に涼し シャボン玉」

奈良へ行きたくなって、久々に行ってきました♪
最近、行ってない法隆寺メインで(*´艸`)

kotoraさんのブログ-五重の塔

「柿食えば、鐘が鳴るなり、法隆寺」…誰の歌だっけ?(笑)

kotoraさんのブログ-鐘

大和朝廷の頃に、この建築技術…凄いなぁ…

kotoraさんのブログ-回廊

奈良公園に寄って、鹿さんに挨拶…「みぃーきがお世話になってます」ってか?(*´艸`)

kotoraさんのブログ-鹿


そして、今日は海の日なので、俺を育ててくれた海まで散歩…ガキの頃は毎日見てました♪
小・中・高と、この海が眺められるとこで学びました…いや、過ごしました(笑)

kotoraさんのブログ-明石海峡

今日は、四国が見えなかったです。天気の加減で、四国&紀伊半島が望めます。

kotoraさんのブログ-明石城

締めは、明石球場で、神戸高塚高校vs舞子高校の夏の高校野球県予選を観戦してきました。
まだ、守備力や走力や作戦とか関係なく投手力だけで決まった戦いでしたが青春ですね♪
子供の頃は、野球が一番好きなスポーツだったけど、ダメ男だったので逃げてハンドボールを
やってました。ま、レギュラーで一生懸命やったけど、逃げてやったことに後悔…
下手でも、好きなことにチャレンジしないと悔いがのこりますね(笑)