kotoraさんのブログ-ざわらこぎ

リフレッシュ休暇中だというのに、Microsoft stadio 2010 Visual C++ Express でプログラムを
作って遊んでます。

ということで、あいにゃん銘々「ざわらこぎ」…いえ、ビンゴゲームの抽選器を作ってみました。
Windows Vista/XP でしか動作確認してませんが、使ってみたい方どうぞ。

プログラム単体で動作して、アイコンも作ってません\(^▽^)/

→ビンゴゲーム抽選器(Windows用)
※ このプログラムを実行する前に、以下の2つのパッケージがインストールされていることを確認してください。インストールされていないと動作しません。
→Microsoft .NET Framework 4 (スタンドアロンのインストーラー)
→Microsoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)

※蛇足※
.NET Framework 4 をインストールしたら、コンピュータを再起動してくださいませ。
Windows XP で、再起動メッセージはでなかったけど再起動しないと駄目でした。

ま、このプログラムは、3時間くらいで作ったおもちゃですけどね\(^▽^)/