やっぱ、チームNのメンバーは、写メ撮ってるだけでも面白いd(>∇<*)゜.+:。

あいにゃん&まーちゅんは…変顔…おいおい(*´艸`)

kotoraさんのブログ-まーちゅん&あいにゃん

みるきーは、握手からポーズが決まるまで、手を握ったまま接待…噂には聞いてたけど凄い(笑)

kotoraさんのブログ-みるきー

ななたん&はるは…波動砲を撃ち合いましょうって…シャッターが切られた瞬間
ななたんに「ずどどどぼぼぼどーん!」って、ダメ押し攻撃されて撃沈orz

kotoraさんのブログ-ななたん&はる

ほんま、みんなファンの楽しませ方を工夫してますなぁd(>∇<*)゜.+:。

2期は、ゆきゆき・ケイラ・まおきゅん&るりりんの3本でした。
ま、2期は、こっちもよく知らないから初々しい写メで緊張しました(^^ゞ

3/11 から延期されて開催されたイベントだったから参加者が少なめで、まったりな写メ会でした。
今日、写メの相手をしてくれたみんなありがとう!