観てきましたd(>∇<*)゜.+:。

ビジュアルのレベルが高いな…チャリティ公演での67人握手では、あんま感じなかったけど
ステージで、スポットライトを浴びると変わるね。

ダンスは、研究生公演だけに、上手い子と頑張ってるけど…な子の差が大きかったです。
上手い子は、歌に合わせて表情もくるくるかわって見応えがありました。

ダンスがキレキレだけど表情がわざとらしい子、ダンスはキレキレってほどじゃくて上手いって
感じだけど顔や体の表現力が凄い子と魅せてくれたメンもそれなりにいました。

チームワークは凄いです。鍛えられてんなって感じ、純情U-19のあんな綺麗なブリッジは
3期生だけですねd(>∇<*)゜.+:。

全員をまんべんなく初舞台を踏ませた後に入れ替えがあると思いますが、その頃には、
チームMを抜き去ってしまうかも知れない…って感じさせてくれるパフォーマンスでした。

今後の選抜は荒れそうですね。アイドル性がNやMよりある子が数人いそうな感じです。

あっちゃんのやった「渚のチェリー」…人選ミスですね。頑張ってたけど、もっと適任者が他に
いたと思います。バックの3人の中のうちの一人に視線をもってかれちゃったしw
ま、適任と思うのは、その子じゃないですけどね。

「ガラスの I LOVE YOU」も、当時のともちんの可愛さはこえてなかったな(*´艸`)