昨日、シアターの、昼・夜公演で新曲「ナギイチ」のミュージックビデオが
披露されましたd(>∇<*)゜.+:。

沖縄ロケ&水着で踊ったり、浜辺であそんだりしてます(*´艸`)

りぽぽが落ちたりも…(笑) 本人コメント「使ってもらえて良かった」

曲もアップテンポで、するめソングです♪

で、フルバージョンの最期には、オチまでついてます。
実は、なんば商業の子たちのあこがれ・妄想ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

あと、ミュージックビデオを見終わった時のMCで、、、

りかにゃん「私も行きたい!沖縄やん!!」
まーちゅん「一緒に行こなぁ!」
りかにゃん「うん、、、」と、まーちゅんに抱きつく
さやか「這い上がってこいっ!」

この、さやかの這い上がってこい…しびれた…良い言葉です(*´艸`)

で、オフィシャルで、ショートバージョンが公開されたので見て下さいね。
途中で切れるので、オチはないですけど(笑)