出演者が増えてますね。
いろんな方が来場して、美優ちゃんの歌を聴いてくださる人が増えるといいですね。
今日の、美優ちゃんは、鼻声じゃなかったですね(笑)

オリジナルCD…作って売るのは簡単なんですが、それでいいんですかね?

ま、高校卒業する時には、記念として作ろうとは考えてました。

イベントの度に、同じ方が何枚もCDを買うのに価値が見いだせないんです。

名前も知られてないのに、インディーズでCD出しても意味ないんじゃないでしょうか?

それより、今は、より多くの方に、美優ちゃんの歌を聴いていただきたいです。

普段から聴いて頂けるように音源も公開しています…ここの過去記事を見て頂ければ、着うたフルも公開しています。それじゃだめなんでしょうか?

手軽に、興味を持った方が、音源をダウンロードして聴いて頂ければいいかなと思います。

ダウンロード数が、毎日、増加傾向で多数なら、CD作ってもいいでしょうが、まだ、その段階にないと思います。

お金を取って配信って話しもあったんですが、今は、そうじゃなく、聴いて貰うことが大事なんじゃない?のと、有料配信路線はしていないんです。

本当にCD製作企画ができるようになったら、ジャケデザインも録音もしますので、もうちょっと時間を頂けると嬉しいです。

↓たぶん、着うたフル(笑)
サーバが、自宅サーバなんで死んでるときは時間を置いてアクセスしてください。
→「For You」
→「届きますように」

他の歌は、ファンページからどうぞ…MP3だけど。

山口美優ファンブログ☆彡-山口美優
山口美優ファンブログ☆彡-山口美優