kotoraさんのブログ-JURI&MIYUU

ファンページの方に、アルバムを追加しました。
写真の内容は、先日アップしたスライドショーと同じです。
FLASH コンテンツなんで、こっちの方が見やすいかな?(^^ヾ
うちのサーバが落ちてても、これは見られます(^▽^)ノ
※ 写真を保存したい方は、写真集をご利用ください。

→JURI&MIYUUアルバム(flash)

そういや、前回のライブで、 JURI&MIYUU ちゃんの雰囲気が
変わったって言っている方が多かったけど、それは…
前々回から、髪型をツインテールにしてるのと、寿里ちゃんが
前髪を短くして下ろしたからですよ(^▽^)ノ
おいらは、前髪を下ろした寿里ちゃん気に入ってます(笑)
美優ちゃんも、ツインテールの方が似合ってますよね♪
美優ちゃん、大人っぽい表情をするから、普通に流していると
すごくお姉さんに見えますよね、そんな美優ちゃんも好きだけど(^^ヾ
写真で確認してみてくださいね(^▽^)ノ