kotoraさんのブログ-JYURI&MIYUU kotoraさんのブログ-JURI&MIYUU

JURI&MIYUUちゃん、今日の衣装は一段と可愛かったです(*´艸`)
うちにも、サンタさんがやってきた~ってかんじでした(^^)♪
ほんと、あいくるしいステージでした。でも、SPEED の曲がカット
されちゃいました(> <)…SPEEDの曲は、やって欲しかったな。
こうなりゃ、ソロライブをするしかないでしょ(笑)
まだ、事務所がやってくんないか(^^ヾ でも、JURI&MIYUU なら近いうちに…ねっ!

会場前の行列凄かったね。マックンの限定販売の列だったらしいけど…
いくら、3日限定でも、マックンに行列って…大阪人!それでいいのか!?(笑)
いつか、JURI&MIYUUで、こんな行列ができる日が来るといいね。
美優ママちゃんは、JURI&MIYUUの行列だと思ったって言ってたけど…
おいらは、素直に却下(笑) こんなに簡単に大行列ができたら面白くない(笑)
でも、JURI&MIYUUちゃんなら、いつかやってくれるかもヽ( ^^)ノ

で、おいら…あれ?JURI&MIYUUちゃんと話したっけ?(^^ヾ…(゚O゚;話してない(爆)
相変わらずですね…いいんだけど(笑)
ま、おいらと話すより、いっぱい他のファンの方々と話してくださいね♪
つった魚には、餌はいらないよ\(^O^)/
でも、ほんと、いいクリスマスが迎えられそうです。JURI&MIYUU最高ヽ( ^^)ノ

寿里ママ&美優ママさん、接待ありがとうございました(^^ヾ
今度、マネージャさんを紹介してくださいね(笑)
AIRPORTさん、美優ママが話せなかったのを残念がってましたよ(> <)
次は、ぜひとも、話してから、帰路についてくださいね(笑)

最後に、美優ちゃんのオフショットつっか物販ショット♪
美優ちゃんは、隙がないっすね(^^;; ;隙をついて撮ったはずなのに(笑)
ステージ写真は、また、後日…整理してからだけど…使える写真あるかは…あんま自信ないです(笑)
でも、オフィシャル写真を5枚買ったので、壁紙は大丈夫(^^ヾ

↓隙をつけなかった、オフショット(笑)…美優ちゃん可愛い♪

kotoraさんのブログ-山口美優