kotoraさんのブログ-川崎
(写真は、ホークス:川崎宗則選手/甲子園球場)

タイガースからは、球児1人だけが候補に残ってますね…
矢野落選、新井辞退、赤星辞退…なのかな?
嬉しいような残念なような複雑な気持ちです。

でも、原監督&ブレーンの選出メンバー…なんか納得できます。
現状で、ほぼベストなメンバーかな?
松井稼選手の落選だけは、理由が聞いてみたいけど、NPBの
ショートは、川崎選手をはじめ、いい選手がいますもんね。
メジャーでも、不調な選手は外れるってとこでしょうか?
西岡選手…バッティングの調子が下降ぎみで落選?
スピード野球を考えたら入れておきたいけど、出塁できなければ
使いようがないから、今の状態じゃ仕方ないのかな。
オールジャパンのWBC連覇は…運を天にまかせるしかないですね。
アジアじゃダントツの実力だと思うけど、WBCはどこも強いもんね(> <)
1つのミスが命取りの真剣勝負…楽しみだなぁ(*´艸`)