kotoraさんのブログ-澤田祐衣

姫に出会ったのは、姫が16歳の時かな?
凄く目が強くて、インパクトのある女の子でした。
ステージに立つと、観客席の目を釘付けにする力がある子だと思いました。

今でも大好きだけど、姫には助さん角さんがついているから大丈夫だよね。
おいらは、次の関西アイドル界を盛り上げてくれそうな女の子に応援の拠点
を移します。これからも、タイミングが合えば、姫を影から見ていようと思います。
常に、頑張りつづける姫のひたむきさが大好きです。
ファンを見つけると、自分から駆け寄って来てくれるアイドルさんは、めずらしいぞ(笑)
ほんと支えてくれる人々に感謝を忘れない姿勢、これからも、できるだけでいいので続けてくださいね。
ファンのみんな、そんな姫が大好きです。

これから、どこまで伸びるのかな?みるたびに大きくなっていく女の子です。