紅白からアイドル枠は消えるのか
「アイドル枠がなくなった」といわれる今年のNHK紅白歌合戦。 発表された出場歌手の中には、モーニング..........≪続きを読む≫
アイドル枠…なにそれ?美味しいの?
紅白って、今年、大衆に受けた楽曲をお披露目する、お祭りじゃないの?
AKB48 にしても、ハロプロにしても、しょこたんにしても、大ヒットした印象ないもん。
出られなくても仕方ないよね。

ジェロくんも、羞恥心もでてるじゃん♪
大橋のぞみちゃんもアニメからでているよね(*´艸`)
演歌歌手のみなさんは、日本の心を歌っているから、枠が大きいのは仕方ないよね。
演歌を聴かないと、年末って気がしないし(^^ヾ

サザンには、出て欲しかったな…あと、阿久悠さんの歌をいっぱい入れて欲しい。

順当な選抜じゃないかな…視聴率は、あんまりとれそうにないけど(笑)
ガルネクだけは違うだろって思う(^^;;;
ま、大人の汚い世界がちょこっと見えるのも日本だし(^^ヾ

…おいらも、年をとったってことかな(爆)

~エンタの神様視聴中~
確かに…AKB48のメンバーの名前をいっぱい覚えられるなら、歴代徳川将軍なんて軽いッスね(笑)
でも、男の名前を、覚えるの苦手なの(爆)