kotoraさんのブログ-ピカピカ

2001年~2002年頃に活動していたアイドルユニットさんです。
当時は、地下アイドルさんと言っても、メジャーレーベルからCDを発売
していました。
今の地下アイドルさんは、まず、メジャーデビューまで行かないといけないの
で、道はさらに厳しくなってますね(> <)

ピカピカさん、全く売れなかったけど、楽曲はすごくいいんですよね。
日本クラウンが、アイドルも手がけるというので、楽曲は頑張ってました。
誰か、カバーしないかなo(^-^)o

ちなみに、上段中央が、現在、大阪で頑張っている、天野あいちゃんです。
当時は、電波系な女の子です。今でも、ゲームやコスプレはやってそうですね(笑)