no3b no3b

歌は、「Relax!」 と「ハートの温度」の二曲を生で歌ってました。
たかみな、ダンスがキレキレでカッコ良すぎ。

握手会が凄いことに…列が久々にセルシーのイベントスペースに
納まらず階段をのぼって、ず~っと列を作ってました(≧▼≦)
1000人は、軽くクリア?(◎-◎;)

たかみなも、みいちゃんも、はるにゃんも、めっちゃ久しぶりに、
逢えました(≧▼≦)

no3bの衣装だと、ちゃんとオーラあるね(^^ゞ
去年?の学園祭イベントは、みんな普通の人(^^ゞ

これが、噂のたかみな握手か、ほんとスタッフさんの流しを無視して、
最後まで手を離してくれない(笑)
(実は、たかみないつも大人気で敬遠するから握手するのはじめて(^^ゞ)

こりゃ、人気でるよね\(^O^)/
ファンのハート鷲掴みだね♪o(^∇^o)(o^∇^)o

写真は、セルシーのクリスマス・ツリー(^O^)/

200811301829000.jpg