オレンジェニックイベント歌ゲー編 Vol.1 の出演者紹介です。
JURI&MIYUUちゃんは、別項目を設けて掲載します。

MCの、飛田尚美さん

飛田尚美 飛田尚美

山口満里奈ちゃん…いろんなところに出ているんですね(^^ヾ
京都でみたばかり(笑)

山口満里奈 山口満里奈

アニミン…はっちゃん&みかりん…二人ともペタしたことあります(笑)
電波系のユニットさんですね。

アニミン アニミン

TEAM WEST WIND…フットサルチームから1名、ふだんはあと2人いるらしい。

TEAM WEST WIND TEAM WEST WIND

最後に、Ax…お色気路線なのかな?

Ax Ax

各ユニットさんの、誰が誰かは…検索してね\(^O^)/
でも、公式のブログやホムペの写真って、よくわからないんだよね(爆)
おいらは、JURI&MIYUU を応援に行っただけなんで、よくわかりません((((;^^)